ニュース
NEWS

[2020.09.29]

水産業向け 商品名「バブリーン」販売開始いたします!

<生けす用防菌・増酸素器具>
商品名「バブリーン」の販売を開始いたします。

オゾンをマイクロバブルに閉じ込め生けすの隅々まで行きわたらせ菌の繁殖を抑制します。また、生けす内の酸素を増やす効果もあります。
ボディーは社内の3Dプリンターで加工しポンプ、オゾナイザー、フィルター、ボリューム等をオールインワン設計されています。100V電源さえあればどこにでも設置可能です。
価格は77,700円(税別)と現場の声で調達可能な低価格です。

[2020.09.04]

水耕栽培用アオコ防止「ハピーシート」販売開始いたします!

水耕栽培において発生するアオコは植物プランクトンの一種、藍藻(らんそう)が群れたもの。異常繁殖すると、水の透明度や酸素濃度が変化し、栽培植物に悪影響を及ぼします。

銅成分を含む「ハピーシート」はアオコの増殖を抑え奇麗な状態を保ちます。

サイズは幅1m、必要数をm単位でご注文ください。

[2020.08.20]

チェアーリフトのバリエーションと価格を再提示してみました。

実績と経験を積み上げてバリエーションが確定しお伝えできるようになりました。

基本、利用者様に合ったオーダー生産ですので限ったことではないのですが、この仕様と

お値段がベースとなり満足頂いてます。

多少の変更は価格そのまま! 気の向くままの自由な生活へ♬

[2020.08.16]

自社商品販売のECサイトを立ち上げます。併せて、ホームページも刷新!

 各商品のバリエーションも増え自社ECサイトでの販売がお安く便利にご提供できる

ことから、この度 ECサイトの設置に踏み切りました。

お見せしたい情報等のコンテンツも多くなり、併せてホームページのリニューアルも
行います。

    *車いす用段差解消機「チェアーリフト」

    *根域制限シート「山内シート」

    *養殖水槽殺菌装置「バブリーン」

    *ウニワタ除去器「ウニワタくるくる」

今後とも宜しくお願い致します。

[2020.08.16]

スーパーエンプラを加工できる3Dプリンターを導入しました!

3Dプリンターの導入は自社商品の加工と受託加工を目的に導入をしました。

一言で表現すると
「模型でも試作でもなく 完成品として使える部品加工の3Dプリンターです。」

スーパーエンプラのPEEK,PEEK-CF,PEI等からABC,PLAの加工まで幅広く行えます。

プリントエリアは305×305×406㎜のワイドサイズです。

デュアルヘッド搭載で段取り替えも簡単。水溶性サポートが利用できるので後処理も簡単。

一番のポイントはコストパホーマンスが高いことです!
(ストラタシス社製に比べると驚きの価格)マシンチャージも材料代も!

自社製品開発には欠かせないマシーンです!

http://intamsys.jp/funmat-pro-410-3d-printer/

[2020.06.05]

新型コロナウイルス対策
東大阪市医工連携プロジェクト創出事業として採択されました。

ウイルスの感染拡大防止に役立つ商品、また今後医療現場や社会において、持続的な対策に必要とされる製品開発や技術研究等にとつくられた東大阪市医工連携プロジェクト創出事業として当社のプランが採択されました。
<テーマ>
「100%海外依存生薬の栽培を確立させ新型コロナ対応医薬品を東大阪から!」

*当社が開発したシート(根を忌避させ止める機能)でカンゾウの実験栽培を始めます。100%輸入のカンゾウは薬の7割に使われ抗コロナウイルス薬としても必要とされます。主な生産国である中国産の高騰、輸出制限等で国内生産が熱望されています。薬の街「大阪」、生薬の里「石切(東大阪)」 当社がお役立ちします。

[2020.02.07]

プレスリリースしました。

プレスリリースしました。
http://acrus.co.jp/file/img/34.pdf

[2020.01.23]

車いす用段差解消機に試乗頂けるように動きます。ご連絡ください!

車いす用段差解消機をご要望に合わせてデモ機を持参し試乗して頂くことを始めます。
もちろん無料です!先ずは大阪府と近隣をエリアとし活動します。
ご連絡頂きましたら車に段差解消機を載せて御社、ご自宅までお伺い致します。
 <機種・据置型チェアーリフトCL-300 くまモンモデル>
https://acrus.co.jp/product/chairlift/index.html

[2020.01.08]

1月28、29日 スマート農業を目指す先端技術フェア in 愛知に出展いたします。

場所は名古屋国際センター 別棟ホール
      https://www.nic-nagoya.or.jp/japanese/aboutnic/

[2019.12.29]

店舗向け段差解消機開発終了。及び営業開始のご案内

車いすの方が店舗に入るためのバリアフリー化は遅れております。特に既に営業している店舗の対応はスペース等の問題で手付かずの状態で困難を極めています。

それを解消するための段差解消機を開発しました。通常は階段、車いすの方が使用されるときだけ昇降機に変化するハイブリット型の昇降機です。

開発終了とともに営業開始のご案内をいたします。
     *画像等は知財申請の関係上、割愛させて頂きます。

株式会社アクルス
〒578-0984
大阪府東大阪市菱江1丁目27-31
TEL. 072-968-3800
FAX.072-968-3811
受付時間: 9:00 ~ 17:00
定休日 : 土・日・祝